秋の空に案山子

RICOH gr3x

早朝、清々しいうちに御近所をカメラ片手にブラ散歩した。

それなりにいるね、散歩してる人。マスクしてる人。そうでない人、半々ぐらいかな。アタイは密でもないからマスクはしない。すれ違わないし、会話もないし。

適当にパシャリしたけど、これだ!はこの写真かな。昨日の撮影の続きみたいなもんだ。青空の雲がいい。それと出穂間近の稲を絡めて案山子を狙う。

31日5時半頃撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

近所の学校田に案山子が復活

RICOH GRⅢで水平を気にして撮影する鳥屋野潟

関連記事

  1. 丸目なLapin

    ACROS100Ⅱ Ai-Nikkor 35f/2s NikonF3車な…

  2. 行き先はジャカルタ

    新潟港で船積み待ちの退役車両。9月中旬にフィルムで撮影したポ…

  3. RICOH・GRⅢxは普段使いにいい(わがらねど…

    RICOH・GRⅢx万代島美術館で開催されている、浮世絵、刀剣なんとかか…

  4. 廃線路のたんぽぽ

    Kodak T-MAX400 cosina voigtlander ultr…

  5. 鉄の船・ほうれい線

    Ilford HP5+ Ai-Micro Nikkor 105f4 Niko…

  6. 冬の日本海で見つけた色

    RICOH GRⅢ冬の日本海側は陰鬱な雲が地面近く沈殿して、冷たい風と雨…

  7. まなざし

    掃き出し窓の向こう側で、我が家の夕食時の様子をいつも見ていた野良猫。…

  8. 真昼の異景

    RICOH・GRⅢ往来が途絶えた途端に異空間が現れた土曜の昼下がり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。