秋の空に案山子が立ったよ・もうじき稲刈りね・Ricoh gr3x

RICOH gr3x

早朝、清々しいうちに御近所をカメラ片手にブラ散歩した。

それなりにいるね、散歩してる人。マスクしてる人。そうでない人、半々ぐらいかな。アタイは密でもないからマスクはしない。すれ違わないし、会話もないし。

適当にパシャリしたけど、これだ!はこの写真かな。昨日の撮影の続きみたいなもんだ。青空の雲がいい。それと出穂間近の稲を絡めて案山子を狙う。

久々、案山子が立った。

2年ぶりかな。その間、案山子、なんで現れないんだ?といぶかったね。

コロナのせいにしたのかな?

先生方、手を抜いたのかな・・なんて近所では囁かれていたな。

31日5時半頃撮影

  • follow us in feedly

夏が過ぎた近所の学校田 数年ぶりに案山子が立った・Ricoh gr3x

RICOH GRⅢで水平を気にして撮影する鳥屋野潟

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP