気になる錦鯉・Rollei Retro 80S

Rollei Retro 80S Ai-Nikkor 24f2.8s NikonF3

大いに気になる看板である。

新新バイパスを北に向かって走ると左側、田んぼの中にデカい錦鯉の看板が見えてくる。夏の季節を迎えると田んぼの緑と青空に挟まれた紅白は否が応でも目に飛び込んでくる。

そちらばかり目を向けてると前車に追突しそうになるので、チラ見なのだが、気になってしょうがない。

季節は冬。

色が薄れた大地と空の間で錦鯉が元気よく泳いでいる。

最寄りのインターで降りて、看板に近づくことにした。

農道の砂利道を走る。

アレ?この道じゃない、一本違った。こっちだな・・違うな。

バイパスを走行中に眺めた看板は異様に大きく見えたが、大きく広がる田んぼにやって来ると、看板の在りかを見失った。広い田園が錦鯉のありかを眩ませる。

ようやく辿り着く。

デカい看板だ。通ってきた農道と絡めてパシャリしたのでした。

11月下旬

Silversalt Dev.(1+30)20℃ 13分(30/60/1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Ilford HP5+を光の乏しい中で使用してみた

白いリンゴ達・Rollei Retro 80S

関連記事

  1. 冬の陽射し

    ACROS100Ⅱ Ai-Nikkor 24f/2.8s NikonF3…

  2. ツワブキ

    Rollei RETRO 400S Ai-Nikkor 35f/2s Nik…

  3. 潮の匂い・浮き球

    RICOH・GRⅡコロナの影響で家の中にいることが多くなった。街…

  4. 空き地のトッキッキ

    adox chs100ⅱ ai-nikkor 180f2.8s ed nik…

  5. 水屋猫

    家主には申し訳ないが、猫の額ほどの庭にシンク?洗面台?を備えた水屋が…

  6. モーターグレーダー

    100TMX Ai-Nikkor 35f/2s+y2 NikonF3自宅…

  7. 夏の終わり

    Kodak t-max100 Ai-Nikkor 24f/2.8s+Y2 n…

  8. ハイキー調・ときめき橋

    昨日夕刻の『ときめき橋』。今日、この橋を娘の送迎のため2回渡…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。