杉林の中 枯葉一つ・富士フィルムにハッカー攻撃で納期遅れる

RVP100 Ai-Micro Nikkor 105f/2.8s NikonF3

フジに出していたリバーサルフィルムが出来上がってきた。

「メーカーがSpam攻撃受けてて、コンピューター止めて、現像部門にどんな関連あるか判らないけど、そういうことだから、納期遅れる、目途立ってない・・」と取次店の店主から電話が掛かってきた。

それからほどなくしてテレビでニュースが流れた。ハッカーか?まぁ、気長に待つしかない・・そしたら、さほど待つまでもなく出来上がってきた。

出来上がってきたスリーブの中身を確かめる。

画像と頭の中の記憶がなかなか重ならない。

「ん?」「あぁ~?」「ん?」「あぁ~?」を繰り返すばかり。

すっかり忘れてる・・思い出すのに時間が掛かった。

写真の落ち葉・・思い出した。

池近くの杉林だ。墓があって、ミヤコワスレが咲いてて、巨大な水芭蕉の葉が茂ってて、ショウジョウバカマの花茎がパラパラ立ってて、そうだ、杉の枯れ枝がウジャウジャあった。

その中の小径、歩先に落ちていたんだね。

けれども、どうしてレンズを向けたのか、思い出せない。

6月上旬 阿賀野市

  • follow us in feedly

新潟市沼垂散歩 夏フェンス・Kodak&NikonF3&Ai-Nikkor35f2s

早朝の生コン工場はどことなく無機質で異空間に迷い込んだ気分

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP