パワースポット・ACROS100Ⅱ&NikonF3&ULTRON40

ACROS100Ⅱ cosina voigtlander ultron40f2sl NikonF3

記録写真そのものなんだが僕はお気に入り。

現像の仕上がりがよかったのと、この場所が好きだからである。

現像の仕上がりの善し悪しは、色々あるけど、僕自身は撮影時の露出コントロールもかなり影響してるんじゃないかなと考えている。自身の決めた露出値とその時の光の回り具合、これらが上手く調和してくれたのかなと思う。

そして、この場所。

ものすごく明るい場所。校舎の前にはグラウンドがあって、その前は両サイドを田んぼで飾った一本道が走っている。この一本道を校舎に向かって自転車漕ぐのだ。背中に朝日を浴びる。暖かいと感じながら前方を見据えるとこの校舎が光輝いているんだ。

「いいなぁ~」と声が出るね。会社が休みならもっと良いのかも知れないけど。

会社まで半分の距離。

📷データ:前投稿と一緒 7日撮影

  • follow us in feedly

スリップ注意だぁ? ふざけんな!スピード注意だろ~・Acros100Ⅱで

新潟市沼垂散歩 墓とマンション アンバランスなようで調和のとれた日常

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP