パワースポット・ACROS100Ⅱ&NikonF3&ULTRON40

ACROS100Ⅱ cosina voigtlander ultron40f2sl NikonF3

記録写真そのものなんだが僕はお気に入り。

現像の仕上がりがよかったのと、この場所が好きだからである。

現像の仕上がりの善し悪しは、色々あるけど、僕自身は撮影時の露出コントロールもかなり影響してるんじゃないかなと考えている。自身の決めた露出値とその時の光の回り具合、これらが上手く調和してくれたのかなと思う。

そして、この場所。

ものすごく明るい場所。校舎の前にはグラウンドがあって、その前は両サイドを田んぼで飾った一本道が走っている。この一本道を校舎に向かって自転車漕ぐのだ。背中に朝日を浴びる。暖かいと感じながら前方を見据えるとこの校舎が光輝いているんだ。

「いいなぁ~」と声が出るね。会社が休みならもっと良いのかも知れないけど。

会社まで半分の距離。

📷データ:前投稿と一緒 7日撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

スリップ注意だぁ? ふざけんな!スピード注意だろ~・Acros100Ⅱで

新潟市沼垂散歩 墓とマンション アンバランスなようで調和のとれた日常

関連記事

  1. 新潟市古町散歩 日常を楽しむ・Ricoh gr3…

    RICOH・GRⅢx“毎日を楽しもっと”自分の写真を楽しむことが…

  2. 魔除けな鉄格子 ホントな役目はナニ?・モノクロフ…

    Kodak T-max100 Ai-Nikkor 35f/2s NikonF…

  3. 新潟古町散歩 隠家はビルの隙間奥にあった・Ric…

    RICOH・GRⅢx古町を独りで歩けたよ。コロナの影響か、廃れてしまって…

  4. 光の中のお坊さん・リバーサルなんで露出を敢えてア…

    RVP100 Ai-Nikkor 24f/2.8s NikonF312月…

  5. RICOH GRⅢxを持って街へいく・なんじゃこ…

    RICOH GRⅢx新潟駅にほど近いビルの外壁をポチった。この時期は蔦の…

  6. 新潟市古町散歩 空を見上げた・日曜日は駐車場使用…

    Kodak T-max100 Ai-Nikkor 35f/2s NikonF…

  7. 夏草覆う廃船場・ACROS100Ⅱ&名玉Ai-N…

    夏の蒸し暑い昼下がりなのに、ちょっともの悲しい雰囲気がそこには淀んでいる…

  8. 陽だまり猫の撮影中に黒マントの男が近づいて来た図…

    RICOH・GRⅢxイイ感じの身なりの方が・・ウヒャ~であります!(…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。