日干しベンチ

Kodak T-MAX400 cosina voigtlander ultron 40f2sl2s+y2 NikonF3

貸し切り状態みたいだから客席の通路を行ったり来たり。

それにしても壮観だ。

お天道様の強烈な陽の光で「日干し」してるような光景を眺めていたらオイラも日干ししてみたく、実際にそうした。ベンチに座り、しばらく目を閉じる。ジワジワきます。

あれ?「日干し」でなく「虫干し」が正しいかもしれません。

宇宙線の中にはなんでも貫通する光線があるんでしょ?

太陽光線の中にもそんな光線が含まれているらしいけど、体を抜ける際に内臓に溜まった毒素なんかも破壊してくれないかな・・そんな風なコト考えて座っておりました。

コロナ感染第4波

首都圏の感染拡大防止のための制限が解除されたが、早くも感染拡大を懸念する声が挙がってる。

首都圏以外で宮城県、山形県での感染者の急進が連日報じられていて、これまで感染拡大が鈍化傾向であった地方都市までも危うい状況となってきている。

日本全体が一気に爆発拡大するんじゃないかと心配だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピアノ鍵盤?・お歯黒?

枯れ葉に萌黄色・フキノトウ

関連記事

  1. 陽の当たる自転車

    一度このアングルでカメラを構えたのですがその時は全て影の中。辺りを彷徨い…

  2. 腐食するトタン

    ACROS 100Ⅱ cosina voigtlander ultron 4…

  3. 敗者を偲ぶ手向け花

    GRⅢ世間で俗に言う「捨てられし者」つまり「敗者達」に傾いた陽があたって…

  4. 冬の日本海で見つけた色

    RICOH GRⅢ冬の日本海側は陰鬱な雲が地面近く沈殿して、冷たい風と雨…

  5. 路地裏のラッパ猫

    昨年使用したフィルムは全部で70本。年末に2本撮っていたフィ…

  6. 路地裏

    今度こそモノクロフィルムの自家現像が出来たんだろう。風呂場に吊したロ…

  7. 萬代橋

    地元新聞社社屋近くの河川敷から。信濃川の右岸側から古町方面を…

  8. 坊さんとモンブラン

    (写真を撮った8月30日は)未明に起きて近くの鳥屋野潟へ朝焼け撮影に出掛…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。