鉄塔の下・真正面から見上げたよ こんなのフィルムで撮る人いるんかな

ACROS100Ⅱ cosina voigtlander ultron40f2sl2s NikonF3

真下、真下ぁ~・・と、立ち位置を微妙に調整して見上げた。

電線に点検員がぶら下がっていれば絵になるなぁ~。

それにしてもクソ寒い。

冬風のビュワァ~・・・ゴッゴォ~。

遠く白鳥が着陸(着水?)体勢に入る際に発するオエッとな声。

それらが空から降ってきた。

遮るもののない農道をカメラ片手に彷徨う私。

1月30日午後 自宅近くの農道にて

写真

鉄塔と真っ正面で向かい合うなんてあんまりないな。

良い位置に農道が走ってる。

当然だけど、僕の背後も同じ感じ。

カメラの出目数値に若干プラスの補正を加えた。

(まだアンダー? フィルムの実効感度を探っている)

F3のファインダースクリーンは方眼タイプにしてるんで、こんな構図で作画する場合なんか非常に便利であるんだけど、構えてると腕がブルブル震えてるのよく判る。

それで、なかなかシャッターが押せないのだ。

*ミクロファイン 1:1 24℃ 8分45秒 二浴定着

コロナ感染拡大防止:3月7日まで緊急事態宣言が延長(10都府県)

ミャンマーでクーデター 国軍掌握

  • follow us in feedly

アンダー露出偏重が教えてくれたもの・それで、どうなった?こうなった

泥雪と足跡・白鳥は田んぼと農道の間の窪地に多く集まっていた

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む