操車場の踏切跡・労働者の行き来した通り道も草葉の陰

Kodak T-MAX100 Ai-Micro Nikkor 55f/2.8s NikonF3

風化する踏切柵の一部ですが、ヘクソカズラの実が絡まってました。

変だな?って感じました。

蔓の伸び方や絡み方が尋常でないのですね。

一定方向へ規則性を帯びた伸び方じゃないし、蔓の陽の当たる側、足掛かりとする接地面が表側に向いていたり・・こりゃぁ作為的すぎるなと。

道路脇の雑草を除去した割りにはヘクソカズラだけポツンと残ってるのも変だしね。

間違いなく、誰かさんが手を掛けて、パシャリしてますね。

撮影後はそのままにして置いたのでしょう。

おかしなもんで、ホントの姿でないと判ると、周りまで魅力が薄れてしまう。

ただね、コレも時が経てば、自然と調和していくんだね。

すると、違和感は薄れてしまう。

そもそも、そう言った感覚すら持ち合わせることも無かろうに。

それもおかしなもんです。

  • follow us in feedly

バックヤード・変装する配電盤・漏電して火事にならないか心配してる

砂浜の油圧ショベル・何回撮りなおしたことか・これもその途中写真

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP