砂山・撮影場所の近くに「坂井砂山」という地域がある それがナニ?

Kodak T-MAX400 cosina voigtlander ultron 40f2sl2s+Y2 NikonF3

コレも11月14日午後の撮影です。

明るめですね、もう1段は絞れば良かったと眺める度にアッチャ~。

この構図で2カット撮影してまして、片方はコレよりまだ明るいのです。

確かに露出値をそんなに切りつめないようにとは意識してまして、それでも非現実感は出したいなとは考えていましたけど、仕上がりは納得いくものではない。

唯一、オォ~となった点は奥の杭がぼやけてそれが朧気に見えること。

ファインダーを覗き込んでて、光が杭の根元でジェットのように拡散してるのが判ってたから、レンズの絞り値をそんなに絞り込まなければソレがよりぼやけて広がるんじゃないかなと。

  • follow us in feedly

波打ち際 小針浜・人生初めてISO感度400フィルムを使った雑感

ドヒャ~キタキタ!間に合うか平成大橋からの朝焼け・Ricoh gr3

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP