2026.06.28
gr2
投稿済みの写真をボツにして再投稿。
午前中に撮った写真を眺めていて、GRⅡの独特な発色が欲しくなり、場所と時間は違えど、改めて空を撮る。青は午前中よりも濃さが増した。露出をアンダーにして、ギリ許容範囲でポチっている。
忘れていたゴミの付着が蘇り、複雑な気分。宥めながら使い倒すだけ。
鳥屋野球場周辺にて
鳥屋野潟・日の出前
フクロウを探してるんじゃないよ