鳥屋野潟・日の出前

gr3

今朝4時10分頃。現場に到着時は雲が左右対称、扇状に広がっていた。朝焼けの刻はこんな感じ。なかなか思うようにはいかないもんです。今日もボク一人だけ。貸し切りです。

蝉時雨はまだ聞こえません。ユスリカが出ていました。

しあわせ時間・新潟市中央区

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP