雨音を聞きながら公園を歩く

gr3x

W杯・日本VSスウェーデン戦が行われている時に「雨の公園散歩でございます」はサッカーファンには甚だ失礼なオコナイだろうが、ボクはハラハラして観ていられないだけ。

「ちょっと~ あんたぁ~ 観ないなんて 非国民だよ~っ!」女房と娘の罵声を背中に受け家を出た。行き先は試合の途中で「やっぱ帰ろ~」になっても良いように近場の公園。

園内に人が少ないのは雨のせいだけではない。自宅でサッカー観戦に決まってる。

(わがらねども)

雨音を引きずりながら漫ろ歩く。時折、雨脚が強まって、傘を強く握りしめる。

ダブル台風が接近中だから明日も雨だろう。

Me Time・出勤前にひとっ走り

カタツムリは雨が似合う

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP