曇り空の下 五十嵐浜を歩く

gr3

gr3

gr3

歩く・・・と言ってもGR3を持ってですが。

娘の所用でN大学まで送り、それが済むまで最寄りの海岸で暇を潰す。

凪いだ浜辺、見渡しても人っ子一人いない。浜の荒れ地を歩くと、上空でコアジサシがキャァ~キャァ~けたたましい声を張り上げ旋回する。巣でもあるようだ。ちょうどその時期だし。

探して食ってやるなんてしませんから、ご安心を。

雨雲に明暗部がもっと欲しいな。雲行きはどんどん怪しくなる。どうやら雨が本降りになりそうだ。もっと待ちたいけど、そろそろ時間なのだ。正味20分程度の撮影。

田植え直後の清五郎を歩く

嵐が去って、陽が射して

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP