嵐が去って、陽が射して

gr2

gr2

gr3x

gr3x

写真構成で言うと、2枚目まで午前8時台、3、4枚目が午後の4時台。つまり、この公園には午前と午後の2回行っている。その間に実家のある胎内市へ行き、先祖の墓参り、懇意にしている靴屋でnew balanceのウォーキングシューズを注文、モスバーガーでフィシュバーガーを食べたり・・・などした。

一晩中荒れ狂っていた風雨は夜明けに雨は止んだ。風は夕方まで残った。なので海には近づかず。話はガラリと変わる。公園のハナミズキは盛りを過ぎた。替わってタニウツギが咲き出した。

曇り空の下 五十嵐浜を歩く

五月晴れ もしくは 初夏の公園へ

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP