2026.05.25
gr3x
児童らの田植えは今日だと判っていたが、仕事でその光景は見られず。帰宅後、風にそよぐ早苗を眺めつつ酒を呑んでいたが、いつまでも外が明るいことに気づく。
こりゃぁ、ちょっとポチるかな。今日でないと意味がない。
万代でハラハラしながら人を撮る
仕事の後で 新潟駅の万代口と駅南を彷徨く