仕事帰り 午後6時の身の回り

gr3x

gr3x

gr3x

児童らの田植えは今日だと判っていたが、仕事でその光景は見られず。帰宅後、風にそよぐ早苗を眺めつつ酒を呑んでいたが、いつまでも外が明るいことに気づく。

こりゃぁ、ちょっとポチるかな。今日でないと意味がない。

万代でハラハラしながら人を撮る

仕事の後で 新潟駅の万代口と駅南を彷徨く

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP