体力増強が目的で散歩です・・・全く考えていません。
新たな職場では早朝から動き回ってる。体重は一月半で5キロ減って61.7。体脂肪は20%を切った。なので【体力増強目的】ではないのです。被写体探しが目的で歩き回ってるだけです。
歩きながら心が揺れた対象を大切に、時に素早く撮っていく。
それにしても、草ぼうぼう。歩くと痒くなるんだよね。虫たちの季節。
体力増強が目的で散歩です・・・全く考えていません。
新たな職場では早朝から動き回ってる。体重は一月半で5キロ減って61.7。体脂肪は20%を切った。なので【体力増強目的】ではないのです。被写体探しが目的で歩き回ってるだけです。
歩きながら心が揺れた対象を大切に、時に素早く撮っていく。
それにしても、草ぼうぼう。歩くと痒くなるんだよね。虫たちの季節。