歩く・・・と言ってもGR3を持ってですが。
娘の所用でN大学まで送り、それが済むまで最寄りの海岸で暇を潰す。
凪いだ浜辺、見渡しても人っ子一人いない。浜の荒れ地を歩くと、上空でコアジサシがキャァ~キャァ~けたたましい声を張り上げ旋回する。巣でもあるようだ。ちょうどその時期だし。
探して食ってやるなんてしませんから、ご安心を。
雨雲に明暗部がもっと欲しいな。雲行きはどんどん怪しくなる。どうやら雨が本降りになりそうだ。もっと待ちたいけど、そろそろ時間なのだ。正味20分程度の撮影。
歩く・・・と言ってもGR3を持ってですが。
娘の所用でN大学まで送り、それが済むまで最寄りの海岸で暇を潰す。
凪いだ浜辺、見渡しても人っ子一人いない。浜の荒れ地を歩くと、上空でコアジサシがキャァ~キャァ~けたたましい声を張り上げ旋回する。巣でもあるようだ。ちょうどその時期だし。
探して食ってやるなんてしませんから、ご安心を。
雨雲に明暗部がもっと欲しいな。雲行きはどんどん怪しくなる。どうやら雨が本降りになりそうだ。もっと待ちたいけど、そろそろ時間なのだ。正味20分程度の撮影。