あれまぁ~!古町は墓街だったのね

gr3

ふるまちタワーはNEXT21複合ビルのこと。19階の展望室から眼下を見渡せば、墓また墓。

で、展望室はと言えば、四角いテーブルとイス。座ってる人全員がランチボックスひろげて弁当食べてます(前回来たときは座ってる人全員が参考書ひろげて勉強してたな)。

なんか逃避場所であるな・・。地上の喧騒から離れ誰にも邪魔されず独りの時間を享受しようとやってきたら、アララ・・同志がいるじゃないの、それも何人も?・・思ってるな誰もが!

俺はチラ見して男子トイレの窓からこの光景を狙う。此処はカメラをガラス窓に近づけやすい。プチ照明はガラスへの映り込みが少ない。そのぶんだけクリアな画像が撮れる。

ただガラス窓は汚れてるね。

それともう一つの不安要素・・変態と勘違いされやしないかだ。

カメラ持ってトイレに出入りすると言えば自ずとその先の行動を想像できる。窓下を撮影してました・・誰が信じる?窓なら展望室三方向にあるじゃないか!てな。

あ、これはHDR調でな

構図

お寺の屋根が四つ。これの並びを気にする。上段右寄りのビルが切れないようにする。これらを水平を維持したまま画面にスッポリと収まるようにカメラの角度を調整してる。

アホな人間ほど ああだこうだと言いやがる
俺にとっては屁みたいなもん いや クソかもしれん

5日・胃カメラ検査終えた午後に

  • follow us in feedly

雨に濡れる酒場街の朝

モーニングシャワーとナイアシンフラッシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP