巨人と松屋から出てきた男

gr3

ちょうど松屋から出てきた男と歩調が一緒になった。僕は辺りに目を泳がせながら歩いている。当然スピードは遅い。その男は進んだかと思えば引き返したり。結果的に同じような位置にいる。

巨人の前で立ち止まって、男が横切るのを待った。対角に人を配してみたかっただけ。一枚ポチってまた歩き出す。男にはさしたる関心はなく万代エリアを散策した。

だが、なぜかこの男と鉢合わせする。

バスターミナルの待合所で、ちょっと離れた複合ビル2階の踊り場で。

この男は何処に行くのだろう・・

で、翌日・・僕は撮り逃した対象があってまたこのエリアにきた。

男が同じ格好していだった。

彼は何者なんだろう。

万代シティ・ガルベストン通りにて

アオゾラが みえたら それは「ハレ」・・当たり前である

75日目の朝は曇り空・「ハレ」ているが肌寒い

  • follow us in feedly

栄華を極めた花の行く末

グラスウォールの虹と通行人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP