西陽に誘われ新潟スナップ

gr3

県立がんセンター病院近くの建物が取り壊されていた

ゴミ出しに来たコンビニのおばちゃんに聞いたら

「突然ねぇ~」って

続けて「何ができるんですかぁ~」と尋ねると

「そんなぁ~知りませんよぉ~」と会話がシャットダウン

気楽に話しかけたワタシが悪うございました

どうでもいいけどこの西陽

もはや雪は降らないと確信しましたわ

12日午後撮影

西陽に誘われカメラ2台持ち

なんという冬日和!これぞ完璧な冬日和より!

胎内から戻ってからは家でじっとしてられません。職場の仲間とラーメン食したのち貴重な午後の陽射しを求め一人街に繰り出したのでした(相変わらず人混みが苦手)。

今回はGRとNikonF3を持参。F3には最近購入しオーバーホールしたばかりのNikkor-H Auto50f2を付けている(こちらはGRと比較すること自体が無意味かもね)。

撮影時のフィルムとデジカメの2台持ちは厳しいな・・。

気が散る

結局、こんな写真しか撮れていない(あぁ‥駅前ではフィルムでやった)。

  • follow us in feedly

前のページ

次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP