夏色が氷雨に濡れる関屋浜(2枚)

gr3x

ポツポツ冷たい雨の中をゆく

寂しいもんです

gr3x

砂地が乾く日まで転がったままなんだろうな

今年からブログ掲載写真は極力タイムリーなもの・・と宣言した以上は実行せねばならない。するとだ、アップする記事数が激減することに今更ながら気が付いた。

下手すると一週間のブランクはザラに出てくる。写真撮り損ねたら、また撮っても気に入らなければ、記事は更新されないことになる。土日に撮った写真を翌週に持ち越すか!・・詐欺だな。

幸いにも現在の当ブログの閲覧者は俺と女房と客が二人ほど。土日に撮り貯めた写真を翌週に持ち越す・・これもタイムリーな写真掲載の許容範囲ってコトで。

関屋浜に人影なし

10時過ぎなんだが人影ナシ。当たり前だな。

こんな冷たい雨の中をうろつく野郎なんか俺ぐらいだ。カメラを持ってるから「あぁ‥写真撮りたいんだな」と人様は判るが、カメラ持ってなければ間違いなく変態の部類だ。

名残の一物

そんなところだろう。夏にブドウの下で将来を誓ったカップルやひと泳ぎしたビキニ姿の女が砂の付いたビーチチェアーにケツを押し付けたりしたんだろうな。

21日撮影・関屋浜

  • follow us in feedly

Ricoh GRⅢ+ワイコンGW-4で撮る【冬の満慶杉】

Ai-Micro Nikkor 55f2.8s にカビが生えた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP