鳥屋野潟の朝焼け RICOH・gr3

RICOH・gr3

これで5時14分だわ、一番に焼けたのは。今日は馴染みの男性が一人いたな。上沼橋北側親柱の上に三脚置いて、そのまた上にgr3載っけて2秒のタイムレリーズシャッターでやった。

シャッタースピードとかレンズの絞り値・・忘れたな。

朝焼けは期待したほどじゃなかった。

あんまり焼けなかったよ。

ただな、風の音が妙に耳に残った。

ゴワ~でもないんだわ、静かなんだ、それでいて余韻が残る

秋なんだな・・そんな感覚だわ。

14日撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

深山茜の季節がやって来た・gr3x

たいふうくっけ はよしんねばだめだんよ・gr3

関連記事

  1. 華やぐ老い花

    RVP100 フォクトレンダー ULTRON 40f2SLⅡs NikonF…

  2. 清まし顔の黄花かな

     鳥屋野潟公園「流れ」の小径沿いですね。この公園は散歩にジョギングにバードウ…

  3. 根開け

    家によくやって来る野良猫がゴロゴロニャ~と鳴くようになった。今年も子作りの…

  4. ピンクのヘビ

    2015年7月5日(土)撮影かめ吉田んぼ脇の湿地にネジバナが咲き…

  5. みんな霧のなか

    冬場は夕食時、鍋になる時が実に多い。昨日は“豚だし鍋”だった…

  6. 鳥屋野潟/春霞

    30日も仕事である。忘年会も、新年会も我々の業界ではそんな言葉は存在しない…

  7. 鳥屋野潟の朝焼け・gr3x

    RICOH gr3xセンサーのゴミ取り修理依頼に出していたこの子が戻って…

  8. 5日の夜明けと娘の願い

    あんまり口を聞いてくれない娘が「コンクール来てもいいよ」と話しかけてきた。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。