夏が過ぎた近所の学校田 数年ぶりに案山子が立った・Ricoh gr3x

RICOH GR3x

今朝起きたら、あった。

家の前の田んぼなんだが、昨日会社から戻った時、気が付かんかった。自転車通勤は周囲のコマかな変化に目がいくよと感じてたけど、そうでもないな。

しかも案山子を立てた際の足跡が見当たらない。

相当前からか、そんなわけないべな。

いずれにせよ。案山子があるといいね。

田んぼが生き生きしてくる。数日で稲の花が咲くよ。

7月30日撮影

トンデモね~

熱出るとすぐにPCR検査

やれ、誰かさんが陽性だ

濃厚接触はどうのこうの

祭りだな

ひでぇ、世の中になっちまったぜ

ウエ~ン・ゴミ混入

GR3に続いて3xにもしつこいゴミ入ってら。

GR3同様にエアダスターで掃除したのがマズかったか。吹き飛ばされたゴミが行き場を失ってセンサーに来ちゃった・・・考えられるな。

  • follow us in feedly

頸椎痛い 左腕痺れ そんな状態でも朝焼けは撮るのだ!・Ricoh gr3

秋の空に案山子が立ったよ・もうじき稲刈りね・Ricoh gr3x

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP