ありゃ? アルビが暫定1位になってる

GRⅢx

サッカーJ2 アルビレックス新潟の順位が1位になってる。オレはサッカーは、にわかファンの類いなんで、普段は興味ないけど、コレには驚いた。そ~なん!となった。

ただ、心の中では「そのうち落ちるんだな」と思ってる。今までがそうだった。リードしてても後半あと少しで試合が終了するよってな時間帯に相手に得点される。

お決まりのパターンだ。

普段は関心ないオレでさえ記憶に刻まれてしまった。

なので、応援はするけど心の内は冷めてるな。

写真

駅前のある居酒屋の前。

狸にアルビのユニフォーム、それに昭和なマスクが斜光線を受けてた。

昨日の午後3時過ぎに撮ってる。いい光だ。この時間帯を狙って新潟駅前にやって来た。影のあるところ、斜光線がフニャ~と伸び始めた部分を好んで探した。

2枚ポチって歩き出してる。

気になるものをポチりながら歩くわけだが、あとが続かない。

どこに被写体が転がってるのか・・悩んだ。

一眼レフカメラを首からぶら下げてる娘みたいな人とすれ違ったよ。相手は伏し目がちだった。むこうも、絵になりそうな被写体を探しまわってんだな。その後も何度も目撃したもん。

あっちも探し回ってんだな。

小娘ごときに負けらんねぇ~。けれども、肩、腕、非常に痛い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カッコウが鳴いた日

RICOH GRⅢxを持って街へいく・なんじゃこりゃ室外機

関連記事

  1. タイムスリップ

    RICOH・GRⅢRICOH・GRⅢRICOH・GRⅢx一昨年か…

  2. rhythm・音の調べ

    内壁、高い位置にこんな幾何学模様みたいな。丸い穴は何だろう?…

  3. 子どもは風の子

    RICOH・GRⅢx未明からピカピカゴロゴロ。明け方に鎮まったかなと思っ…

  4. 古町/路地裏・とりあえず自転車は撮る

    RICOH・GRⅢとりあえず自転車は撮る。路地裏を覗き込んで、そこに自転…

  5. 小屋番する猫

    Kodak T-MAX400 Ai-Nikkor 35f/2s NikonF…

  6. ススキと秋の空

    Kodak T-MAX100 Ai-Nikkor 35f/2s+Y2 Nik…

  7. RICOH GRⅢx・黒猫と黒男

    RICOH・GRⅢx3匹居たんだが、昨年そこの道路で轢かれたんだよ耳…

  8. 吹雪いた日

    RICOH・GRⅢx今冬は吹雪く。太陽の在りかさえ解らない冬雲の中か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。