新発田市 清潟公園でアヤメが咲い・ Ricoh gr3x

RICOH・GRⅢx

8日、アヤメが咲いたった(わがらねども)。

アヤメ、カキツバタ、菖蒲・・見分け方は色々指南されてますがオレはわがらねな。適当で良いと思う。チューリップやヒマワリとかじゃなければいいんじゃないかな。

細かいことで、ああだ、こうだ・・くそ食らえである。

写真は「銀残し」、ブリーチで(それだけのこと)。

県展応募

表題写真ではないんだが、第76回新潟県美術展覧会(県展)の写真部門へ作品を応募することにした。モノクロ、しかも自然モノと違うヤツで。およそ30年ぶりだぁ。

先日、仕上がりプリントの事前チェックをおこなった。

アタイは大きく伸ばしたプリントを観て「これでいいしょっ」と。

光加減、構図・・インパクトがねぇ・・

落選したら、オレのうぬぼれを反省する・・当たり前っしょ!

くれぐれも、応募作品はコレでないから。一応、未発表!

  • follow us in feedly

新潟市 古町 路地裏は迷路なのだ・Ricoh gr3

ビルの谷間で人知れず微笑む野花・Ricoh gr3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む