桜にバトンを渡したアナタに花束をあげよう・Ricoh gr3

RICOH・GRⅢ

スポーツ公園内の小径を歩いてたら目の前にデロンと現れた。随分と大振りな椿の花。朽ちて落下寸前の老い花が鈴なりだ。アリャ?となって手にしてたGRでポチったのでした。

(感情の延長線上にGRがあるからいいね)

背後から満開の桜が覆い被さっている。死んでいくモノと今を盛りに生を謳歌してるモノとの対比が、なんだろう輪廻転生の縮図みたいで。

撮影時のナンジャラカンジャラは全く考えずカメラを向けた。

んなもんでピントがどうの、ブレがどうの全く意識せず。

タイトルの『アナタに・・』にしたって後付である。

4月中旬

新型コロナウイルス新規感染者数

新潟県が高止まり。
1日の新規感染者が900人に迫る勢い。全国でも注目県に。

ロシアのウクライナへの軍事侵略

ロシア軍のジェノサイドが明るみに。東部マリウポリは壊滅状態。
壊滅から殲滅へ激しさを増すようだ。首都キューイへの再攻撃も示唆。

  • follow us in feedly

朝陽に照らされ目覚めていく桜たち・Ricoh gr3

春の朝陽に目覚める欅 芽吹く季節・Ricoh gr3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む