建設中のアパホテルの陰でレスポールな細道に迷い込む・Ricoh gr3

RICOH・GRⅢ

新潟中央郵便局にやってきたんだが、振込窓口業務はやっていなかった。

職員に「ATMでの振込は可能なのか」と訊ねると、「お客様自身の通帳をお持ちであれば可能です」と。「郵便局に口座持ってないもん」と続けると、「誠に申し訳ございません。そうしましたら平日窓口でのご対応となリます」と、泣きそうな顔して返答したんで「そうですか・・わかりました」と言わざるを得ない状況となって、実際そうした。

こんな時は素直に頭を切り替える。

せっかくなので界隈を散策することにした。

流作場五叉路のデカい建物を口をポカ~ンと開け(マスクは便利だ)見上げながら通り過ぎると右手に恐ろしく細い小径があった。その中へ入っていくと、アレまぁ、ギブソンじゃあ~りませんか!

軒下のレスポールタイプのギターがカッチョイイ。

俄然撮りたいとなった。

久しぶりに味わう高揚感。

ホテルの付帯設備はまだ工事中なのかな。遮音壁を背景にしてパシャリする。

初めての場所の散策は楽しいね。

宝探しみたいだ。

6日新潟市万代にて

ロナ新規感染者数がいつの間にか10万人超えている
北京冬季オリンピックがいつの間にか始まっている・・らしい

  • follow us in feedly

冬 駅前楽天地の壁に寄りかかるシボレー自転車・Ricoh gr3x

冬の朝 寒風が吹き抜けていく駅前楽天地・Ricoh gr3

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP

とみとみの新潟フォトブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む