地獄の窯の蓋を開けたようなファイヤー雲・Ricoh gr3

RICOH・GRⅢ

立秋の朝である。

なのに涼しさなんて微塵も感じません。

狂った暑さだ。

時々吹いてくる風に涼を感じたけどアレはオレがカッパ着込んでるせいだ。

さて、今日の朝、燃える雲を狙ってた。

台風が近づくと決まってこんな地獄の釜の蓋を開けた感じになる。

雲がある場合だけどね。

ここんところ連日カメラ出してる。

それだけでも有り難い事だ。ウレシイィ~、タノシイィ~。

東京五輪とコロナ感染者数

政府はコロナ感染者数が急激に伸びてる原因と東京五輪は関係ありません・・なんて言ってるけど、こんな考えだからバカなんだな。そのうち政府相手にされなくなってクーデター起きるね。

恥ずかしくて、日本人であること隠したくなるな。

  • follow us in feedly

角の狸 店先のタヌキ⇒他を抜く⇒商売繁盛・縁起物らしい

変幻自在な光の変化に圧倒された・Ricoh gr3

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP