Kodak T-MAX100とSilversalt Dev.・NikonF3

Kodak T-max100 Ai-Nikkor 35f/2s+y2 NikonF3

「なんだ この野郎~!」
「あぁ~ン!」

僕の周りから離れないトンボがいて、だったら捕まえてやろうか、となってやってみたけど逃げやがる。それでいて又戻ってきて、近くの手摺りにとまると、今度は「バ~カめぃ」ときた。

「よぉ~し」とコチラも睨み付けてみる。

それで写真撮ったんだ。

広角レンズのギリギリ最短付近で狙った。

やっぱり此方を見てるね。

手摺りに左腕押し付けカメラ固定してるけど、この手摺り、熱がすんごい。太陽熱で内部が燃えてるんじゃないかと思うほどの熱さ。目玉焼き出来上がるかもの熱さ。かたや澄まし顔のコイツ。

「オメェはとまってて熱くねえのか?」

それでも、なんですかぁ~、なんのこっちゃ顔でコチラを見てる。

7月中旬撮影・現像データ前投稿記事に記載

  • follow us in feedly

梅雨葉 現像液の保存方法を考える・Silversalt Dev.&Kodak

Kodak T-MAX100をSilversalt Dev.で現像する・NikonF3

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP