田園風景・立葵

Kodak T-MAX100 Ai-Micro Nikkor 105f/4 NikonF3

6月下旬になると田んぼは緑の絨毯となる

澄んだ緑で美しい

見慣れた風景でもハッとなる

その田んぼの際で ピンク 赤 白 の花を咲かせてるのは立葵

広い田園地帯でこの花が目に付くようになると季節は初夏

Silversalt Dev

ごろごろぐらんぐらん

現像失敗したことを「なんでなんだ?」と考えながら横になってたら、いつの間にか寝入ってて、なにやら物騒な物音に目が覚めたら、窓の外が鈍く輝いてはごろごろじゃぁありませんか。

なんじゃこりゃぁ~と目を丸くしてたら、今度はどすんどすん。

久々だ、超ド級のカミナリ様だ。

家に居ながら身を屈めてしまった。

梅雨明け間近、カミナリ様の置き土産と考えようか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アジサイ/ワクチン接種

八重のドクダミ

関連記事

  1. 慈雨・濡れアザミ

    しっとりと濡れた緑葉にアザミの花はギョロッとなるほど鮮烈で、明るい雨…

  2. 散りゆくまえに

     雨上がりの林の中、鮮やかに紅葉した葉を見つけた。山際の斜面で、ひときわ輝い…

  3. スコップの背中

    ACROS100Ⅱ Ai-Nikkor 35f/2s NikonF3雪面…

  4. この蕾は一体どこに

    写真は7日、記事は今日14日この桜の蕾がどうなったか・・・1…

  5. 朽ちた煙突

    ACROS100Ⅱ cosina voigtlander ultron40f…

  6. ノコギリクワガタの品格

    8日に出会ったノコギリクワちゃんより一回り大きい。体長50㎜は優に超…

  7. COLOR・色を楽しむ

    RVP100 Ai-Nikkor 180f/2.8s ED NikonF3…

  8. ふるさとの海

    日本海に沈む太陽。ふるさとの海。東京に出て、白い砂浜でないの…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。