旧朝日村の田園風景 タチアオイが緑に映えていた・白黒フィルムで撮る

Kodak T-MAX100 Ai-Micro Nikkor 105f/4 NikonF3

6月下旬になると田んぼは緑の絨毯となる

澄んだ緑で美しい

見慣れた風景でもハッとなる

その田んぼの際で ピンク 赤 白 の花を咲かせてるのは立葵

広い田園地帯でこの花が目に付くようになると季節は初夏

Silversalt Dev

ごろごろぐらんぐらん

現像失敗したことを「なんでなんだ?」と考えながら横になってたら、いつの間にか寝入ってて、なにやら物騒な物音に目が覚めたら、窓の外が鈍く輝いてはごろごろじゃぁありませんか。

なんじゃこりゃぁ~と目を丸くしてたら、今度はどすんどすん。

久々だ、超ド級のカミナリ様だ。

家に居ながら身を屈めてしまった。

梅雨明け間近、カミナリ様の置き土産と考えようか。

  • follow us in feedly

アジサイ/コロナワクチン接種後の死亡数が400を超えた

八重のドクダミ まさか身近に咲いているとは!・Ricoh gr3

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP