ひかりもの・アタイはしめ鯖が好き・しめ鯖ほど旨いものは・・あるかもね

ACROS100Ⅱ Ai-Nikkor 35f/2s NikonF3

隣の芝生(車)は良く見える訳じゃないけど、フロント周りが可愛らしくて、金属的な光沢もあって、それにボンネットから雪が滑り落ちそうだし、そういうことで眺めていたら、撮りたくなった。

「隣」とは僕の借りてる駐車スペースの「隣」のこと。持ち主は知ってるし、挨拶も交わしたことがあるけど、車の真ん前でしゃがんでる場面を見られたら不審がられるだろうな。

あいつ、タイヤパンク魔か?なんて。

そういうこともあって、カメラ構えてチャチャッと撮影した。

露出を変えて3枚撮影。

写真は若干露出値を落としたカット。

金属的な輝きが堪らなく出ていて気に入ってる(画像処理ソフトで試しにシャープにしたらとんでもなく締まって見えて凄く輝いたけど、偽造したみたいで止めた)。

ミクロファイン 1:1 21℃ 11分40秒(30/60/5) 二浴定着

  • follow us in feedly

元日の雪 大輪寺・現像大変よくできましたぁ~ 自画自賛するワタシ

手水舎の柄杓・この漢字を読める人は少ないかも・カモ・鴨!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP