鳥屋野潟の日の出・上下カッパ着てますがその下はパジャマなんです

この写真は今朝なんです。

日の出前はそれなりに赤く染まりまして、「イケ~、もっとイケ~、頼むからイケ~」と心のなかで叫んでましたね。でも朝焼けは真っ赤でなくて、くすんだ赤。

なので日の出の写真を掲載してみた。

今朝はコンデジの他リバーサルフィルム入りF3とモノクロフィルム入りF3、つまり3台でスタンバイしておりました。レンズは24㎜と35㎜。

寝起き直後なんです。

時間ありませんでした。

歯ブラシでゴシゴシやりながら外に出たら、見上げた東の空がいい感じに焼けそうだったので、焦りましたね。

パジャマに上下カッパを重ねて出掛けたのでした。

どうせ誰もいないから(いつもの二人は橋の上にいたな)いいんです。家に戻ったら寝ちゃおうと決めていたんで。

そうだ。

いつもは綺麗な湖面が今日は汚かった。ペットボトルやら発泡やらビニール袋とかが、信濃川に通じる水門にむかって流れていくのです。

それと、朝散歩する人が増えてますね。

GRⅡ 鳥屋野潟 5月3日撮影

  • follow us in feedly

桜が散る頃にスミレが咲く、これ新潟では常識・はぁ~?

玄関開けたら「海、行ってたな!」 潮の匂いが染みつくんだ・Ricoh gr2

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP