雨上がりの公園でノウゼンカズラ

gr3x

gr3x

gr3x

思えば一日中暗かった。雨は止んで少しは明るくなったが、漂う湿気が陰鬱さを助長する。そんななか、“犬コロの径”で品のあるボクより年増の女性と立ち話した。

彼女は毎日、この公園を散歩してるという。散歩の途中でトラフズクとか朝焼けを撮ってると言い、スマホの中の画像を見せてくれた。枯松に四羽のトラフチャンが鎮座してる写真にはビックリ。

スマホであれだけ寄れるか!

秋田県のド田舎出身という女性、良い人だなぁ~。

カタツムリは雨が似合う

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP