2026.06.26
gr3x
思えば一日中暗かった。雨は止んで少しは明るくなったが、漂う湿気が陰鬱さを助長する。そんななか、“犬コロの径”で品のあるボクより年増の女性と立ち話した。
彼女は毎日、この公園を散歩してるという。散歩の途中でトラフズクとか朝焼けを撮ってると言い、スマホの中の画像を見せてくれた。枯松に四羽のトラフチャンが鎮座してる写真にはビックリ。
スマホであれだけ寄れるか!
秋田県のド田舎出身という女性、良い人だなぁ~。
カタツムリは雨が似合う