古町のアチラ側をぶらぶら

gr3

gr3x

gr3

gr3x

gr3

gr3

掲載しきれない写真はお蔵入り。続きは明日では鮮度が落ちる。最後は自画像。それにしても縦位置のカットが多いなぁ~。撮影時は縦横なんて意識してない。結果的にそうなってるだけ。

歩きながら、以前撮った場所に偶然出くわした。

今日は三度も。何処をどう歩いたなんか考えないから、もう一度そこへ・・・無理です。迷路みたいな狭い路地に入り込んだりすると、方向感覚ゼロになるから、出会いは完全な偶然。

あぁ~・・・ここだったかぁ~

残念ながら今となっては、どう行けば良いのか、見当も付きません。

古町のあちら側のどこかですが。

古町のコチラ側をぶらぶら

仕事帰り やすらぎ堤を散策する

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP