龍神雲・だから何なのよ?・美しい色合いの朝でござんすよ

ビッグスワンの紅白バージョンライトアップは外壁だけで、スタジアム内部の照明が点いてないから、横長の帯にしか見えない。
上部外観は暗闇に沈んでいるから、華やかさは全く感じられない。

「点け忘れかな」と思ってしばらく待ってみたが、無駄に終わった。

外壁だけのライトアップはかなり総スカンを食らったようで、1時間もしないうちに、辺りは人っ子ひとりいなくなった(7日)。

感動を与えないライトアップは金の無駄使いであり、意味がない。

掲載写真は一連の「鳥屋野潟朝焼け写真」のストックからです。

横たわる雲がなんだか龍神様に見えてくるのは気のせいかな。

RVP100 AI-Nikkor 35 f/2s NikonF5 初掲載2012年撮影

[ad#co-1]

  • follow us in feedly

雪崩れるビッグスワン・地鳴りのような響きに驚きふりかえる

冷え込む・雪面がカモの足跡スタンプだらけ・超ふるえた朝

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP