ポツンと一株 ナガハシスミレ

gr3x

ナガハシスミレかな?同定にちょい疑問。

いやはや、ガッツリ時間をかけて春の花を撮ったのだが、見返す気にもなれない。あの時、あんなに熱中して撮ったはず。で、ちょちょと撮ったコレだけが生き残る。

なんだかなぁ~。

さくら公園・胎内市

美しい腐敗

夕方近く自転車ぶらぶら・鳥屋野球場

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP