終いの見えない夏じゃなかった

gr3

今日一日、奥様と娘、それぞれのアッシーになる。気が重いわけでないけど、撮影する時間が限られると思うとちょっとね。いやいや、こんな考えはいかん。早朝に動けばいいんでね~の。

関屋浜に来た。いっそのことチャリでと考えたがサドルにまたがった途端に「やめなさい」と天使の声が聞こえた。そうしよう・・天使の声とは俺自身のなんだけどね。

弱いんだ、意志が(逆に言えば正直)。

gr3

イギリスまで13,750㎞だって?意外に近いじゃん。左斜め下にニュージーランド、上は・・ある訳ないんだろう。とりとめも無いことを想うのは頭の体操になるな。

ポツンと頭に当たったような。雨かな。

gr3

この夏、オレはタオルを3枚無くした。2枚はどこでどう無くしたか見当が付かない。1枚はトイレットペーパー代わりになった。野山を歩くと腹の調子が良くなる。活性するんだ。

我慢できずに野クソした。ケツ出してしゃがむ前に体の周囲の草を両足で踏み付け丁寧にならす。そうしないと、ケツに草が刺さるんだ。拭いたタオルはクソの上に被せてきた。

話は逸れた。このタオルはオレのじゃない。そしてこの入れ物、砂浜にも転がってた。浜茶屋で提供したジュースの紙コップだろう。ペンギンはあのCMキャラクターに似てるけど。

30日撮影

終いの見えない夏

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事
PAGE TOP