ネット裏の忘れ物・No.2

gr2

前回と同じ場所にまた野球グローブが置いてある。以前に見たのよりタイプが違うようだ。さらにもう一つグローブがある。絵になるこちら側のグローブを撮ることにした。

カメラを出しながら

「ドッキリ・・じゃないよな」と言い聞かせて近づいた。

もしくは

「こうやって、不法侵入する輩をチェックしてるのか」「だとしたら、俺はまんまとその作戦に引っかかってるな」・・・そう自問するも撮りたい欲求をセーブできないでいる。

17日・自転車通勤時

体調イマイチ

ここ3日ほど前から体調がすぐれない。睡眠不足のせいかな。16日は夕方、娘を迎えに車の中で待機中に、あぶら汗が出た。夕食もほとんど食べることができない。

2階で横になる。娘が心配して様子を見に来るほど。

ついでに「足、マッサージして・・」なんて言ったけど。

サプリメントの服用の仕方が問題とは思わない。

飯は以前ほど食えなくなった。これはプロテインのおかげかな。相応になった。

ただ、会社で昼めしを半分しか食べれない。いくらなんでも変だ。

娘の病を俺が肩代わりしたのか。娘が健康なら、それで満足するよ。

カメの逃避行 と だるまラーメン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP