鳥屋野潟・悠久の朝焼け

gr3x(posiモード)

随分と大袈裟なタイトルを付けてしまった。

「じゃぁ、他にすれば?」

「面倒くさい」

昨日に続いて今日も朝焼けが出た。もっとも昨日は撮りそこなった。起きたら5時。朝焼けの片割れが木々の間に見え隠れしてて、僕は敢えて眺めるのを止めた。ショックを引きづりたくなかった。

今日も見られるだろうと考えるように仕向けた。

結果は昨日の朝焼けほどでもない。出勤前にJPEG画像を作成しパソコンに落とし込む。ほぼ見たまんまの写真を眺めていると撮れなかった昨日の朝焼けに押し潰されそうになる。

ショックが再熱していくのだ。

気を取り直しNHK[私の旬」にこの写真を投稿した。

誰かの昨日の朝焼け写真が採用され、僕の今日のが不採用なら立ち直れないかも。

台風10号が西寄りに進路を変えた。影響は明日以降か?

あぁ~・・(追伸)

秘かにNHK新潟610を録画しておいた。観た。前日の朝焼けの写真が放映された!

つまりオイラの写真は「ボツ」、採用されないわ。

狂い咲きサンダー

紅空の向こうに鬼海弘雄氏の故郷がある

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP