蓮の葉・夏の絵はがき

gr3x(HDR調)

七夕の日のこと。

雲間から陽が射してくると葉影が生き物のように現れてくる。主役は俺だ。俺が輝かないでこの場は成立しない・・とでも言いたげに、力強く自らの存在を主張するのだ。

おかしなものだ
影が黒く輝くなんて

こちらは、否が応でも影のカタチが気になってくる。

で、こんな風にポチったのね。

分子栄養学頑張ってま~す

俺が見本だ!という意気込みで開始したコレ、少しづつ課題をクリアしている。

初っ端に食らったナイアシンフラッシュ、昨夜は服用しても起こらなかった。ちっとはあったのだろうけど気にならなない。そのうち寝入ってしまった。

まだ2回目なのに、こんな早くフラッシュが消滅するのか半信半疑。

なので、今、このブログを作成中にまた飲んだ。これから会社へ行く。顔が茹でタコみたいに赤くならんばいいけどな。警察に見つかったら、間違いなく酔っ払い者扱いだな。

飲む時間をミスったかな。

プロテインは20g×2確実に行っている。

追伸・やっぱりね、フラッシュ

フラッシュを甘くみてました。

ブログ投降後に会社へ。運転してる道中でキタ、キタ、キタ~・・!

背中ジンジン、耳たぶカッカ

でも最初の経験より時短だな。

新潟異形・コンテナと怪しげな雲

咳喘息とギックリ腰と酒場の細道

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP