モーニングシャワーとナイアシンフラッシュ

gr3x(71㎜ crop)

今日午前6時チョイ過ぎ。微風。雲が晴れていく。陽が射してくる。

福島潟は遊潟広場の蓮が多く開花した。

日曜日でカメラマン多しと思ったが、俺を含めて3人。なもんで、選り取り見取りか?う~ん、苦しいものがある。汚い花が目立った。花びらをよく見ると小さな黒い粒がブツブツ。

逆の意味で取捨選択するのに時間を要した。

どうも花全体を作画するのは無理があって花びらをアップにしてる。

珍しい花びらの形だ。蓮の成長途中で、なにかトラブルでも?

モーニングシャワーとナイアシンフラッシュ

逆光に蓮の花びらが輝いて見えます。

花びらのスジがまるで光のシャワーみたい(写真ではよくわからないが)。シャワーと言えば俺は昨日、ナイアシン服用後に全身がシャワーを浴びてるような刺激を受けた。

服用後10分ほどで皮膚がチクチク、ピリピリしてきた。あぁ~これが噂に聞くフラッシュね・・と平気でいたんだが更に10分経過し、耳たぶが熱くなった。首筋、太もも、腕もカッカしてきた。

なんだぁ~!

しばらく続いたな、コレ、1時間以上かな。

で、治まってから気づいたこと。

皮膚がキレイ。スベスベだぜ。首の皺も目立たなくなっていた。

ナイアシンは美容にもいいんだな。一発目でこうだとは!

8日・福島潟

  • follow us in feedly

あれまぁ~!古町は墓街だったのね

新潟異形・コンテナと怪しげな雲

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP