オカッパ頭・どうにもとまらない

acros100Ⅱ cosina voigtlander ultron 40f2sl2s nikonf3

通りを挟んで眺めた彼女さんは顔だけピカッと光って見えて、その目鼻立ちに「オォ~」となったけど、通りを渡って近づいてみたら、髪がちゃんとあったのですわ。それもおかっぱ頭。

ガラスの奥のカーテンが髪に見えたんだね。

一度そう考えてしまうと、思考が固定してしまう。

オカッパ、オカッパ・・頭から離れません。

*フィルムを現像後にロール状のネガを風呂場に吊して仕上がり具合をチェックしてたら、このコマを確認、思わず「アッ、あの時のオカッパリンダがいたぁ~」。

もうどうにもとまりません。

Facebook新画面

巷でそんなこと聞いたけど、新しくなってんの?

ナニソレ状態なのでありますね。

「トップ画面右上の逆三角マークをポチッとクリックすると新画面に切り替われるスイッチがアルよ」なんて何処かに書かれていたけど、そんな部分見当たらないね。

パソコン画面とスマホの違い?

スマホ持ってないから判りませんし?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

切淵で哲学する雨蛙

消波ブロック

関連記事

  1. 潮の匂い・浮き球

    RICOH・GRⅡコロナの影響で家の中にいることが多くなった。街…

  2. 寂しい公園

    ACROS 100Ⅱ Ai-Nikkor 35f/2s NikonF3 5月…

  3. 捻れたネットにゆく夏をかさねる

    Kodak t-max100 Ai-Nikkor 24f/2.8s+Y2 N…

  4. 信濃川船だまり

    ACROS 100Ⅱ Ai-Nikkor 35f/2s+Y2フィルター Ni…

  5. 夏の終わり

    Kodak t-max100 Ai-Nikkor 24f/2.8s+Y2 n…

  6. 冬枯れの河川敷

    父が死んだ。昨年12月に突然倒れて、病院に緊急入院。退院後の…

  7. 福寿草

     朝のうち、視界が遮られるほどボサボサ雪が降ったが昼前には急速に回復し、青…

  8. 新潟市内で眺めた雪の花

    娘が学校に提出する『インフル治った証明書』にサインをいただくためお医…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。