小屋番する猫・俺のことホントに嫌ってる顔つきだな ニャロメェ~!

なんだぁ~・・ニャロメェ~。

太陽が眩しいんじゃないぞ、オレを睨んでる。

置物みたいにじっとして朝の陽の光を浴びていたはずなのに、ちょっと姿勢仰け反ったぁ?

脚、緊張してる感じだな。

真っ直ぐで、力が入ってきたかな。

僕がカメラ手に間を詰めていくその過程で、しだいに固まっていく半野良。

どこまで来るんだね、アンタ?・・(目つきがそんな)

もうソコまでよ!(声が聞こえてきそう)

ハイ判りました・・(真摯に従うわたくし)

*この状態で複数枚撮影した・・ちょっと右側とか左側とか。横位置でも撮った。

ACROS 100Ⅱ Ai-Micro Nikkor 105f/4 NikonF3  新潟市海岸 14日撮影

  • follow us in feedly

ユスリカと格闘中にアレまぁ~な朝焼けと遭遇する・Ricoh gr2

6月22日午前4時7分・2020年夏至のころ・Ricoh gr2

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP