仕事の後で 雨が降る前に公園へ

gr2

gr2

gr2

gr3x

靴の履き心地って、中敷きで決まるんだな。

新しい安全靴で歩きまわると、異常なほど足元に疲労を感じる。平らな中敷きのせいだとすぐに分かった。昼休み時間に靴を履き替え、作業の作業に臨むと、疲労なんてまったく感じない。

そもそも、そんなことも忘れていた。中敷きって大切なんだ。

仕事が早く終え、家に帰ってすぐにカメラ持って近場の公園へ。空は暗い。今にも雨が落ちてきそう。公園は誰もいない。静かすぎる。池の畔でシマヘビを見た。

縁起が良いな・・・ヘビを見ると瞬発的にそう感じる。

被写体探しで辺りをウロウロ。雨はとっくに降りだしていた。

仕事の後で 二宮様のバラ園へ

初夏の朝散歩・スポーツ公園

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP