仕事の後で 新潟駅の万代口と駅南を彷徨く

gr2

gr2

gr2

gr2

労基が煩いけど、6時間近く休みなしで倉庫作業をした。あっ、このままではぶっ倒れると感じ、休憩室の椅子に座り、マグネシウム錠剤を冷えたウーロン茶で流し込んでいる。

昼に仕事を終えた。家に帰ってシャワーを浴びる。序でに体脂肪計に乗ると朝より700㌘体重が減り、体脂肪は朝の20.5から19.8に下がっていた。体脂肪が半日でコレだけ減るとは驚き。

午後2時近くなって娘と外出。不在者投票へ、ついでに駅まで足を伸ばす。掲載写真はその時に撮ったもの。全部で50ショットほど。少ないなぁ~。1時間もあれば200は軽く超えるのに。

どうであれ、今日はその中の4枚を掲載(他は時間の経過と共に忘れていくだろう)。

しかしだなぁ~、新潟駅はどんどん変わってる。

仕事帰り 午後6時の身の回り

仕事の後で 二宮様のバラ園へ

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP