響の要塞を撮りに亀田へ

gr3

以前から気になっていた構造物を撮った。江南区の亀田文化会館。「物には正面がある」と言うけど、この写真は建物の裏側にあたる。ボクはコチラ側から眺めるのが好き。

近くを車で通る度に、裏側がカッチョイイよな・・・と。

まるで【響の要塞】。

亀田・午後の5時ちょい前の撮影

スカッと晴れたが風は冷たい

公園関係者と間違われる

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP