2026.05.22
gr3x
午前中に撮ったショットが気に入らない。午後に撮り直しに行く。ギリギリセーフ。公園管理人がエアブローで通路に散った花びらや礫を吹き飛ばしている最中だった。
少々暗い【犬コロの径】を抜けると、雨に濡れた鮮やかな緑が眩しい。
雨の公園の白い花の径
スカッと晴れたが風は冷たい