2026.05.20
gr3x
代掻きを終えた。あとは田植えを待つのみ。恐らく今週末か来週初めだろう。それにしてもM氏は毎年ご苦労さんだなぁ。田植えする5年生は田植え前の“下ごしらえ”をどこまで知ってるのだろう。
Hi BW で出力。ハードモノクロは眠たい感じがしたので。
仕事帰り 海に近い下町へ
雨の公園の白い花の径