新潟市の下町は海に近い。歩いていると、嘘みたいに潮風を感じる時がある。此所は体をナマコのように脱力できる。街並みに気負いがない。ただひとつ問題が。町名がやたら多い。いまだに覚えられない。
いやいや、問題ではない。昔からの町名が残ってるのは良いこと。
ネコちゃんは保護猫、地域猫だね。耳に「桜カット」あり。以前、このガレージで住民に頭をなでなでしてもらってる場面に出くわした時があった。あのネコちゃんに違いない。
新潟市の下町は海に近い。歩いていると、嘘みたいに潮風を感じる時がある。此所は体をナマコのように脱力できる。街並みに気負いがない。ただひとつ問題が。町名がやたら多い。いまだに覚えられない。
いやいや、問題ではない。昔からの町名が残ってるのは良いこと。
ネコちゃんは保護猫、地域猫だね。耳に「桜カット」あり。以前、このガレージで住民に頭をなでなでしてもらってる場面に出くわした時があった。あのネコちゃんに違いない。