五月晴れ・海とスナップ

gr3

gr3x

gr3x

gr3

街で人を撮りたい気持ちはあるが、いざ撮影となると躊躇する。今日みたいな午後の光、人影と絡めて・・・頭の中はスナップを考えてるが、向かった先はいつもの南浜。

海は逃げないし、恥ずかしがらなくていい。

変わらないのは多分まだゾクッとする写真に出会えてないのだと思う。

もしくはボクの怠惰な性格のせい。

駅前楽天地の行く末は

仕事帰り 薔薇と空豆の季節

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP