平日の村松浜に人がいた

gr3x

人がいるんだぁ!・・・駐車場に車が四台。なぜなんだ?釣り人か?。

浜辺に出て見渡すと、その釣り人がおよそ200メートルごとに立っている。干渉されない距離にしてはデカすぎる。海底の地形でも読んで釣り場としたのだろうか。

どうでもよいが、ボクが立ち寄った約30分間、誰も釣れてないとみた。

鱚か鯖か鱸か?

砂は飛んでないが、風がある。唇を舐めると潮の味がする。

やまごんのnew balanceに履き替え車を運転して帰宅

早朝の公園をブラ散歩

ハマヒルガオと眠たげな西海岸

アーカイブ
最近の記事
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP