人がいるんだぁ!・・・駐車場に車が四台。なぜなんだ?釣り人か?。
浜辺に出て見渡すと、その釣り人がおよそ200メートルごとに立っている。干渉されない距離にしてはデカすぎる。海底の地形でも読んで釣り場としたのだろうか。
どうでもよいが、ボクが立ち寄った約30分間、誰も釣れてないとみた。
鱚か鯖か鱸か?
砂は飛んでないが、風がある。唇を舐めると潮の味がする。
やまごんのnew balanceに履き替え車を運転して帰宅
人がいるんだぁ!・・・駐車場に車が四台。なぜなんだ?釣り人か?。
浜辺に出て見渡すと、その釣り人がおよそ200メートルごとに立っている。干渉されない距離にしてはデカすぎる。海底の地形でも読んで釣り場としたのだろうか。
どうでもよいが、ボクが立ち寄った約30分間、誰も釣れてないとみた。
鱚か鯖か鱸か?
砂は飛んでないが、風がある。唇を舐めると潮の味がする。
やまごんのnew balanceに履き替え車を運転して帰宅